原付バイクトラブルフォーラム | 原付の故障時の修理方法、メンテナンスの裏技など疑問をみんなに質問!

質問:マフラーが盗難に合いました

from: takuya 2010年08月08日 21時44分 解決 コメントする
初めて投稿させていただきます。

先日原付のマフラーが盗難に合いました。車種はYAMAHAのJOGです。

修理に出してマフラーを購入・修理しようと思っているのですが、毎日出勤時に使用しているためすぐに修理に出せないんです・・・。

今日1日はマフラーがない状態で走ってしまったんですけど、音がうるさすぎて参ってしまいました;;;

マフラーがなくても走ることは走るんですけど、長く続けてるとやっぱまずいことになりますかね?
何とか走ることができるなら、修理に出せるときまで使用したいと思っているのですが、大丈夫でしょうか?

原付素人ですいません。皆様のご回答よろしくお願いします。
【関連キーワード】マフラー盗難
Best Answer  返信数:1 | 解決  Me too度:433 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:原付50cc 【ヤマハ】

コメントする

from: setuna8233  2010年08月22日 15時55分 Best Answer!
マフラーなしは警察に見つかると整備不良で注意されます。ヤフオクなどで安いマフラーがあるので、それを買って付けてください。マフラーがうるさいと周りにも迷惑ですし、原付にも悪いです。できるだけ早くお願いします。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント: